Amitypoolより新作アイテムのご紹介です。

あやみんのこだわりがたっぷり詰まった

素敵な新作達。

見逃せないラインナップになっています。

まずはこちらのラッセル生地のパーカー。
photo:01


どうしてもカジュアルになりがちなパーカーを、

エレガントに仕上げたデザインとなっています。

フードは前から見ると大きな襟のように見えます!
photo:05



ゴールドのファスナーもエレガントさをプラス。
photo:06



やわらかい生地で着心地も抜群です。
photo:04



コンパクトシルエットなので、

一番上の写真のようにジャケットを合わせることも出来ちゃいます。

この着方、あやみんが提案してくれたんですが、

ジャケットを程よく着くずせるので私的にお気に入り。

また、あやみんやなおちゃんのコーデのようにキレイめトップスに羽織ってシティ風にも着られますし、

マキシの羽織りとしてリゾートでも活躍してくれそう。

一枚もっていたら、

かなり使えると思います。

グレージュ、ネイビーどちらも素敵で迷いに迷い・・・

私はネイビーをオーダーしましたよ♡

16日発売です。

Amitypool

iPhoneからの投稿