ナチュラルトータルケアブランドBURT'S BEES(バーツビーズ)より、

アジア女性のために開発したという

ブライトニングライン 「デイジー」が発売されるということで、

その発表会へ伺ってきました。
photo:04



BURT'S BEES デイジーは、

デイジー(ヒナギク)の花から抽出したエキスをはじめ、

99.0%ナチュラル成分を配合しているんだそう。
photo:01



「クレンザー」
「トナー」
「セラム」
「アイクリーム」
「クリーム」

のラインナップで、

photo:02


シリーズで継続的に使用することによって、

肌のくすみや色むらを防ぎ、

ワントーン明るい透明感のある肌へと導いてくれるんだとか。

発表会では実際に手に取って試させていただいたのですが、

とっても使用感がよく、

さらに香りにも癒されました。

モデルの千国めぐみさんと、

会場となった六本木農園のシェフとのトークセッションで、

美や食についてのお話を伺ったり、

photo:03



美味しいお食事をいただいたりしながら、

Burt's Beesの世界観の中で、

楽しいひとときを過ごしました。
photo:05



今までもリップクリームやハンドクリームを愛用していましたが、
photo:07



それに加えてスキンケアも使ってみようと思います。

photo:06



バーツビーズデイジーは、

ロフトにて2月中旬に先行発売、

その後3月にバラエティショップや化粧品専門店で展開予定だそうです。

BURT'S BEES HP

BURT'S BEES FACE BOOK

iPhoneからの投稿