毎日アイシャドウの色を変え、

キラキラのラメを付け、

たっぷりのマスカラを塗って、

メイクを楽しんでいた20代。


メイクをして自分の顔の印象がいかに変わるか、

いかに華やかになるか、

ということがメイクの目的だった気がします。


そして30代になり、母になり、

今一番求めているのは

ナチュラルな美しさを演出してくれる上質メイク。

素肌感、艶感、自然な血色、

そんなキーワードが気になる今日この頃です。

そして、今の私のお気に入りメイクブランドが

laura mercier(ローラメルシエ)


上質なナチュラルメイクが出来ると定評があり、

プロの間でも人気で、

撮影の時によくメイクさんが使っていて

仕上がりがいいな♡と思っていたので、

私も一式揃えちゃいました!

ファンデーションは毛穴レスなつるんとした仕上がり。
photo:02


カバー力があるのに、

素肌感がなくならないのが素晴らしいです!

メイクアップ製品も肌にしっとり馴染む絶妙な色味が見つかりますよ。
photo:05


特にセカンドスキンチークカラーのプラムラディアンスというカラーがお気に入りです。

少しピンクがかったナチュラルメイクに仕上がり、
photo:03


この柔らかさが今の気分にぴったり。

ローラメルシエの製品を使うと、

特にテクニックがなくても、

簡単に上質に仕上がるのでおすすめです♡

laura mercier HP

iPhoneからの投稿