化粧品選びに困ったときに頼りにしているサイト

@cosme(アットコスメ)


投稿されたクチコミを集計した

化粧品のランキングや、

注目コスメ ブランド、

美容に関するQ&Aなどをチェック出来る、

言わずと知れた有名なサイトですよね。


注目されているコスメがすぐに見つかるのがとっても便利なんです。



先日、その@cosmeのベストコスメ大賞などが発表された

BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme2012

にアイスタイルさんのご招待で行ってきました。

photo:14



第一部はベストコスメやベストビューティストの発表。

各部門でそれぞれ1位~3位までのコスメが発表され、

最後に総合優勝の発表が!

今年のベストコスメは・・・

資生堂のファンデーションブラシでした!!!
photo:07


かなり気になります・・・!

今度使ってみよう~。

そして、ベストビューティストとして、

ミスインターナショナルの吉松育美さんや、

水原希子さん、剛力彩芽さんが登場。

皆さん本当に美しかったです!!!

そして第二部はブースへ移動。
photo:01



各ブースをまわって、
photo:02



サンプルをGET♡
photo:03



photo:10



各ブースごとにカウンセリングやセミナーや体験コーナーなどがあり、
photo:06



コスメ好きにはたまらないイベントでした。

スキンケアも気になるものが色々ありましたよー。
photo:05



愛用しているAQ ミリオリティのブースも発見♡
photo:08



AQのクレンジングクリームを体感中♪
photo:11



新色もキレイな色展開でウキウキしちゃいました。
photo:12



photo:15



今大注目のスタイラのブースも楽しかった♡

john masters organics(ジョンマスター オーガニック)

erbaviva(エルバビーバ)

SINN (シン)
photo:13


オーガニックコスメが気になる今日この頃です!!

@cosmeの公式アプリも登場したそうですよ!
photo:16



いい製品を知るきっかけを与えてくれる@cosme。

これからも愛用サイトとして使わせてもらおうと思います!


iPhoneからの投稿