女子力があがりそうな習い事をお探しなら・・・

ウラノスティアでのレッスンがおすすめです。

アイシングクッキー

ポーセラーツ

デコパッチ

などなど楽しいレッスンが定期的に開催されているんですよ。

そして、12月からは新しいレッスンがスタートします。

878HANAYAのyoshiyukiさんが提案する

FlowerBox LESSON

お声掛け頂き、初回レッスンに行ってきました。
photo:01



ボックスの中に生花をさしてアレンジをしていきます。
photo:04



バランスをみながら作りあげていく作業が・・・

楽しい♡

これはつい無言になってしまいます。笑

HANAYAさんのフラワーボックスは、

メッセージを入れられたり、

スワロフスキーで飾り付けが出来たり、

とってもオシャレに仕上がります。
photo:03



お友達や家族へのプレゼントにしても、

喜んでもらえること間違いなしです!


下記12月のLESSON詳細になります^^
-------------------------------------------------------------
☆日時:12月7日(金) 13:30~ (二時間程度になります)
☆レッスン料:5,000yen
☆持ち物:エプロン
☆開催場所:uranosthia
-------------------------------------------------------------

LESSON参加をご希望の方は、下記アドレスにご連絡ください。
uranosthia@yahoo.co.jp

今月はX'mas boxのアレンジメントになります。


その他のレッスンはコチラでチェックしてみてくださいね♡


iPhoneからの投稿