美肌の基本は落とすこと!!

スキンケアのプロは口を揃えてそう言います。

肌に負担をかけずに、

しっかり落とす。

それを本当に実現できるクレンジングに出会いました!

D.U.O.ザ・クレンジング バーム
photo:01



@コスメ口コミランキング(その他クレンジング部門)1位
モンドセレクション金賞1位など

美容業界で認められた商品。

固形のバームなのですが、
photo:02



手に取るととろりととろけます。
photo:03



オイルクレンジングのようなさっぱり感と

ミルククレンジングのようなしっとり感を併せ持ち、

洗い上がりの肌がモチモチに♡

photo:04



やみつきになる感触です。

優しくメイク汚れが浮き上がり、

マスカラ、アイメイクもしっかり落ちるので全てこれ1つでオーケー。

W洗顔も不要で、

その上、クレンジングしながらエイジングケアまで出来ちゃう優れもの!

メイクののりもよくなって、

友人に褒められることも♡

クレンジングで本当にお肌が変わるんですね!

あらためてクレンジングの大切さを実感しました。

お試しのトライアルセットやお得な定期購入もあるので、

ぜひこの洗い上がりのもちもち感を実感してください!

サイトはコチラです。

iPhoneからの投稿