パリで注目を集めているメンズブランド

Vicomte A.が、

ついに日本初上陸!!!

ということで早速、

新宿高島屋のお店をチェックしてきましたよー[みんな:01]
photo:10



メンズフロアに足を踏み入れると・・・

カラフルでオシャレなコーナーが

目に飛び込んできました!
photo:01



Vicomte A.は貴族であるアルチュル ド スゥルトレ氏が、

華麗なる生活の中で、

その高い審美眼を活かし作り上げたフレンチブランド。
photo:14



photo:15



パリのファッションエディターの間でも大きな話題を呼んでいるそうです。

photo:02



インスピレーション源のひとつは騎士。
photo:13


お洋服のデザインから高貴な印象も伺えます。
photo:11


襟の裏がカラフルだったり、袖の裏がシャツ生地になっていたり、

細部までこだわりが感じられ、とってもオシャレ。
photo:04



今年人気のカラーパンツも

フランスならではの明るく大胆な色使いで素敵でしたよ。

photo:05



店員さんもこんなにオシャレにコーディネートされていました!
photo:06



明るい色って、なかなか挑戦しづらかったりしますが、

Vicomte A.のアイテムは洗練されていて、

組み合わせるほどに魅力が増すので、

カラーを使ったオシャレへの第一歩を踏み出せそう。

photo:07



こんなにおしゃれなのに価格も良心的なんですよ。

彼や旦那様と一緒に、

全身コーディネートを考えるのも楽しいと思います。

Vicomte A.の世界観を楽しませていただいたひとときでした。

photo:12



Vicomte A.の店舗は
高島屋新宿店オム・メゾン5F 
高島屋大阪店4F
にあります。


HPもチェックしてみてください♡




Vicomte A. ホームページ

日本→

フランス→

Vicomte A. Facebook