普段のお買い物がお得になる

”クーポンネットワーク”

サイトオープン記念イベントにお招きいただきました。

photo:05



クーポン ネットワーク

日本全国約3300店舗のスーパー、GMSなどで使えるクーポンを

無料で提供してくれるサイト。

photo:03



郵便番号を入力すると

付近でクーポンが使えるお店が地図に表示されるので

お気に入りのお店登録をすると

そのお店で使えるクーポンが表示されます。


使いたいクーポンは

プリンターでプリントアウトして

お店に持っていって使う事が出来るんです。


クーポンの中でも、

紹介CMを見た商品は

さらに割引率がアップしたりも!


私も早速試してみました!!
photo:04



いつも購入している商品などが出てきて、

簡単にクーポンがGET出来ました!!

私は実は今までクーポンをどうも上手く使いこなせないタイプだったのですが汗
これなら有効期限を気にすることもなく、

使いたい時に手に入れればいいので、

上手く使えそうな気がします。



会員登録、年会費などは一切必要なく、

主婦力を上げられるチャンスです!


来年からはモバイルサイトもオープンするそうなので

さらに、便利になりそう!!

photo:01



イベント会場では、

モデルガールズのダンスショー

お笑い芸人の小島よしおさんの登場、

マジシャンゆうしさんのステージマジックなど、

盛りだくさんの内容で楽しませていただきました。


クーポンネットワーク

皆様もぜひお試しください!

iPhoneからの投稿