おはようございます。

今週は子供達とのんびりと過ごしています。

久しぶりに兄妹のコーデを・・・
photo:01


息子 
ポロシャツ→CFK
デニム→GAP


ブラウス→ORIGINAL MARINES
ショートパンツ→GAP

photo:03


娘のフリルブラウスはパンツスタイルでも可愛くなるのがお気に入り。

そして、GAPのデニムは可愛い上にウェストがゴムなのがいいです!


さて、最近の2人は、

お互いの行動に便乗し合って、

いつも楽しそうに一緒に遊んでいます。
photo:02


そんな姿には本当に癒されるのですが・・・

ちょっと目を離すと、

こんな風に2人で組んでイタズラを開始ガーン

この後、家の中が何だか暑い!!と思ったら

床暖房がついていましたあせる

娘は息子の行動をいつも真似し、

息子は娘の奔放な姿に刺激を受けているよう。

いいコンビです合格

iPhoneからの投稿