東京は連続の花火大会で盛り上がった週末でしたね。

金曜日の神宮花火の日は

聖子ちゃん夫妻と一緒に、

茜ちゃんのご実家にお邪魔させていただきました。

photo:02



茜ちゃんのご家族とは初めてお会いしたのですが、

温かく迎えて下さって嬉しかったです。

屋上でみんなでワイワイとディナーをしましたよ。

皆さんが腕をふるって作ってくださったお料理の数々と、

メインのジンギスカン。

どれも本当に美味しくて幸せでした💓

photo:01




そして、最後には何と大切なこの壷を開けてくださることに!
photo:03



トンカチで石膏を叩き割って、

中から出てきたものは・・・

30年ものの紹興酒!!!

熟成されていて、飲みやすくて、

ぐいぐいいけちゃいました注意

ほろ酔いで夏の夜風に当たりながら、

色々な話をして、

とっても楽しかったです。

茜ちゃん、ご家族の皆様、ありがとうございました💓
iPhoneからの投稿