アメリカ生まれの可愛いバッグブランドをご紹介いただきました。


Vera Bradlley
photo:01


色鮮やかな花などの自然のモチーフなど、



手にするだけで明るく幸せな気持ちになれるバッグ。

photo:02


アメリカでは40店舗の直営店、


3000以上の契約店で販売されていて、


ハワイのアラモアナショッピングセンターにもお店が入っているみたいです。



ハリウッドセレブやスタイリストからの人気も高く、

デスパレートな妻たちをはじめ、


数々のメディアや雑誌にも登場することが多い、大人気のブランド!



私はこちらをGETしました!!


photo:03

Rosy Posiesという柄。


本当に持つだけで楽しい気持ちになれる可愛さです。

コーデの差し色にもなってくれますし、

軽くて、持ちやすくて、使いやすい!


photo:04

荷物の多いママにもぴったりのバッグです。


日本では直営店であるヴェラ・ブラッドリーショップが


有楽町マルイ、


小田急新宿店、

マルイシティ横浜店、


マルイシティ渋谷店などにあり、


他にも多くのお店で取扱があるそうです。


店舗情報はコチラ→ ☆




8/15~8/20には伊勢丹新宿店ザ・ステージにて


限定ストアが開催予定だそうですよ!!



オンラインショップもあるので、


ぜひチェックしてみてくださいね☆



ヴェラ・ブラッドリー