昨日はNomineの展示会にいってきました。
photo:01

りかこ、あずさ、みおちゃんと♡

今季のNomineもエッジの効いた


オシャレアイテムが揃っていましたよ!!

私がオーダーしたのは、


ビジューのついたスウェットトップス

photo:02


ペイズリー柄のスカート
photo:03

フラワーカット袖ブラウス
photo:04


あとはレギパンです♪


届くのが楽しみだなー!


またコーデなどでご紹介していきますね。


他にも気になったのは・・・


敢えてチュールスカートと合わせたい!


と思ったコンパクトシルエットのローゲージニット

photo:05


格好良く履きたいとげとげパンプス
photo:06


余談ですが・・・


子どもってよく親の足を踏みませんか?


このパンプスを踏んだら痛いだろうな~(笑)


なんて想像しちゃいました。



格好良くて、可愛くて、セクシーで・・・


色々な表情を持つブランドNomine。


オンラインショップもあるので、


ぜひチェックしてみてくださいねっ。


Nomine

iPhoneからの投稿