めいがお家に遊びに来てくれました。


相変わらず綺麗なママドキドキ


実はこの少し前に、


偶然街で会ったのですが、


その時も遠くから素敵ママがいるなーなんて思っていたら


なんとメイだったんです。


上海にいると思っていたから、


幻かと思いましたが本人でした(笑)


・・・というわけで日をあらためて再会!


この日はたっぷり時間もあったので、


子供達を遊ばせながら、


色々話も出来ました。


海外暮らしにもすっかり慣れ、


子育て生活を楽しんでいるようで安心しました。


母はたくましいですねー。



こちらは、おもたせにいただいたうさぎの最中。



可愛い~!と息子が大喜びでした。


めい、楽しい一日をありがとうドキドキ


Android携帯からの投稿