GW最終日はお台場のホテル日光東京へ行きました。

暑くもなく寒くもなく、室内にいるのがもったいないくらいの気候!



そんなお天気を満喫すべく、テラスでバーベキューをしてきました。


ホテルのレストラン内なので手ぶらで行けるのが嬉しいです。

メンバーはあかねちゃん、せいこちゃんファミリーラブラブ


元々は女子の繋がりから始まったこの会ですが、今回は男性陣に呼ばれました笑

仲良しで何よりアップ

ちなみにあかねちゃんとはGW中3回目~合格

色々なことを一緒に楽しめるお友達がいることに感謝です。

昨日も朝から夕方までたっぷり休日を満喫してきました。

GW、長いようで本当にあっという間でした!

あまり計画なしに始まったのですが、お友達のおかげで楽しい思い出が沢山出来てよかったです。

Android携帯からの投稿