何度もリピートし続けている美容液がリニューアルされていました。

photo:02


スポイトタイプからポンプ式になって、


より使いやすくなってましたよー。



photo:01



「ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW」は、



スピーディな効果が実感できる薬用美白美容液。






コウジ酸とサンペンズエキス(保湿)をドッキングさせた



独自美白有効成分「コウジ酸EW」が



メラニン色素を作りだす酵素チロシナーゼの活性を抑制し、



メラニン生成を妨げてくれるんです。





コウジ酸は日本酒、味噌などに使用される



コウジの発酵過程で作られる日本固有の天然成分で、



お酒の醸造現場で働く人の手が白くてきれいなことから研究が始まり、



美白効果が証明された成分だそう。



「コウジ酸EW」はシミが生まれるプロセスに早い時点から働きかけて、



シミ&ソバカスを防止してくれる効果があるということで、



一年中使っているのですが、



使えば使うほど、



くすみがとれて肌に透明感が出るんです!



ホワイトロジストを使い始めて以来、



しみも出来にくくなった気がしています。





使い続けられるのはその使用感のよさのおかげ。


photo:03



化粧水でお肌を整えたあとに使うみずみずしい感触の美容液で、


付けた瞬間からお肌にぐんぐん浸透します!




オレイン酸誘導体で肌を柔らかくしていっそう浸透力を高めているとのこと。





さらっとした使い心地なので、



どんなスキンケアとも相性がいいのも嬉しいポイントです。


乾燥した部分にもしっかり潤いを与え、



肌をすこやかに保ってくれますよ!!


photo:01



もう手放せません!!




シミにお悩みの皆さんにぜひおススメしたい美容液です。



コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW