先日、玲奈ちゃんと一緒に大好きなPLST に行ってきました。


表参道ヒルズ店はショップ面積も広く、

セレクト系も充実しているので、


行くたびに素敵なものに出会えるお気に入りの店舗!



お店はすっかり春モードで、


ディスプレイされているコーデも素敵でしたよ。


特別にお写真撮らせていただいたのでご紹介させていただきますねー。


メインでディスプレイされていたのは春らしい明るいカラーのコーデ。
いつもベーシックカラーなので、

アクセントになるような色ものが欲しいな~。

ボーダー×バギーも爽やかで素敵。すぐに真似できそうなスタイルです。

今年注目のイエローカラーはこうやって小物で取り入れるといいかも!!
星柄のストール。可愛かったですドキドキ

サルティの新作ストールも沢山ありました!!

星柄、ハート柄、アルファベット柄などなど・・・


シンプルコーデにさらっとサルティを巻くだけで、


一気にオシャレに見える気がします!!

あと私が気になったアイテムをいくつか・・・


まずはこのボーダーニット。

Organic by John Patrickのもので、着心地がすごくよさそうでした。

ボーダーニットは絶対に使えるはず!!


お買い物リストに追加です♪


可愛いチェックシャツも発見!!

こちらはJamesperseのもの。

マキシスカートに合わせて着たいです。

RED CARDのデニムも春に使えそうな色味が揃っていました。
ロールアップして綺麗に履けそうです。

そしてプラステ のオリジナルラインにも可愛いお洋服が沢山ありました!!

さらっと着られそうなジャージーワンピ。

シルエットもよさそうで一枚あったら絶対にヘビロテ出来そう。

こういうリラックス感のあるお洋服が欲しい時は、


プラステ に行ったら必ずいいものに出会えますよっ!!



ダンガリーワンピにも挑戦してみたいなー。

ウエストマークしてヒールを合わせて綺麗めに着たいです。

表参道ヒルズ店にはメンズコーナーもありました。
メンズコレクションは一昨年の秋冬シーズンから新たに加わったそう。

セレクトやオリジナルなど色々あったので、

今度また主人と一緒にゆっくり見に行こうと思います。

PLST は新作などをこまめにチェックできる

オンラインショップ もあるので、

店舗に行かれる前に下見をしておくのもいいかもしれません!


使えそうで可愛いお洋服が沢山あったので、

ぜひチェックしてみてくださいね!!