ケイトスペードで気になったものたちをご紹介します!

ケイトと言えば・・・かごバッグ!!

キラキラのゴールドスパンコールが付いたかごバッグがすごく可愛かった☆


可愛らしい小さいサイズと実用的な大きいサイズ、


さっちゃん、かなり迷ってましたー。

私がもっているのはコチラのチェーンバッグ。

大人っぽく持てて、パーティーにも使えそう!


同じようなデザインでもう少しフェミニンなものも気になりました。

みらいちゃんが持っている白トートも爽やかで可愛かった~♪


そして、今回のひとめぼれ品。


オレンジのチェーンバッグはコーデの差し色になってくれそう。

斜めがけにも出来るので、お財布と携帯を入れて公園でも使えて便利そう!

春だし、明るい色が映えそうです。

みらいちゃんが持っている大きめトートもかなり人気でしたよー。

荷物が沢山入って、ママにもいいかも♪

PRのなゆが着ていたボーダーワンピも素敵でした!!


あと、アクセサリーも見逃せません。
スペードが沢山ついたロングネックレス。

シンプルだけど適度な存在感もあって素敵☆

「可愛い~」が止まらないケイトの展示会。

すっかり長居して楽しんじゃいました。

なゆ、ありがとう~!

Android携帯からの投稿