週末はちひの結婚式に参列させていただきました。

ちひは大学時代のすごくすごく大切な仲間のひとり。


大学在学中には一緒にカナダ留学をしたり、ヨーロッパ旅行をしたり・・・


行動力があり、しっかりもののチヒのおかげで心強かったな。


いつも明るくてムードメーカーで、チヒのそばにいると自然に笑顔になれるから


いつも決まってチヒはみんなの中心にいます。


単身ドイツに行って何年も日本を離れていたけど、


その間に一回りも二回りも成長して益々素敵な女性になって帰国。


そして何と15年越しの恋を実らせて結婚。


嬉しいの一言では言い表せない


涙が止まらない感動の一日でした。


横浜の教会での式は荘厳な雰囲気が素敵で、


心のこもった披露宴はすごく温かい気持ちになれ、


二次会は笑いの絶えないチヒらしいパーティーで、


すごく素敵な結婚式でした。


本当に本当におめでとう!!


Android携帯からの投稿