PANDORAの銀座フラッグシップショップが17日にオープンします!!


アンバサダーとしてオープニングイベントにご招待いただき、


ワクワクしながらお店に行ってきましたよー。

関東では池袋東武店に続いての店舗。


とても素敵な路面店でした。

店内もかなり賑わっていました!!


そして何とこの日、VIPゲストの方々も登場!


2010年度ミスユニバースジャパン板井麻衣子さん


夏菜さん

片瀬那奈さん


皆さんすご~く綺麗でうっとりドキドキ


片瀬那奈さんがテープカットをされていました。





素敵な幕開けですね!!!

店内にはチャームやネックレス、ピアスなどの商品が沢山陳列されており、


先日パンフレットでみた秋の新作チャームも実際に見られました。
今までとは雰囲気が一変したロックなテイスト。

実際に着けてみるとすごく格好よかったですよ!

また、新作の中には柔らかくフェミニンで華奢なブレスレットも。
こちらもとても使いやすそうで気になりました!

せっかくなので私も自分のブレスレットにチャームを足すことに。

あずさと一緒に悩みながら・・・


私はムラノガラスと蝶々のチャームを追加!


また今までと雰囲気が変わって新鮮です。


銀座店限定のクラウンチャームもすごーく可愛かったです。


最後に社長と一緒にお写真撮らせていただきました。


今後のパンドラも見逃せません!!


銀座でのお買い物の際などぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

PANDORA 銀座フラッグシップショップ

中央区銀座1-3-1



その他の店舗

阪神梅田店

三宮店

池袋東武店

倉敷店

名古屋三越店

西宮阪急店

伊勢丹浦和店


PANDORA HP


Android携帯からの投稿