さっちゃんとよしのちゃんと一緒に、


kate spade new yorkの展示会に行ってきました。


今回は2011.10月~12月のコレクションを見せていただきましたよ。


こちらは新しくデビューするシグネチャーライン

ケイトスペードのアイコンともなるスペードをモチーフとしたコレクションです。


モダンな柄もどこかクラシカルな雰囲気があるデザインが素敵でした。

中でもこのバッグは注目の的でした!!

デザインも可愛いし、軽くてとっても使いやすそう。


ちなみにお土産に頂いたスペード柄のi-phoneケースもスペード柄スペード

可愛い~!!


ただ、私i-phoneユーザーじゃないけど・・・。どうにかして使いたい位です(笑)


11月にはカラフルなコレクションが登場します。
ビビッドカラーやマルチカラーなどkate spadeらしい色遣いで、

見ているだけでも気分が上がりました♪
ギフトコレクションもとっても可愛かったです。

コインケースや、サーモス、コースターやサプライズボールなど、

ギフトにぴったりな小物達。要チェックなコレクションですね。

チャリティーコレクションもありました!
【kate spade new york supports Japan】ということで、

東日本大震災での被災地の復興に役立てるために

売り上げの20%が日本赤十字社に寄付されるそうです。


12月にはシックな印象になってテーマはネイビーブルー。

ポップでもシックでもkate spadeワールドがちゃんと繰り広げられているのが、


すごいところだなぁと思います。

このネイビードットのバッグも素敵☆


そして私はこちらの大人な雰囲気漂うベージュのバッグがとても気になりました。

他にもパンプスやブーツ
そしてアクセサリーなど

可愛いものが満載でHAPPYなひと時でした。


なゆちゃん、ありがとう☆

欲しいものがありすぎてしぼりきれなかったので、

これからゆっくり検討したいと思いますうふふ

Android携帯からの投稿