先日もご紹介しましたが、


柳澤商会さんとのコラボでデザインさせていただいた


こちらのフルールネックレスがとても好評だったそうです。


Risako's フルールネックレス 11,200円


ご購入いただいた方、ありがとうございます!!

毎日つけられる様に肌への密着性や引っかかりのなさを考慮しつつ、


お花×パールの気品で女性らしさを意識したデザイン。


こだわって作ったものなので、大好評だというお話を聞いてとても嬉しいです。

私も肌身離さず付けていますよ~。



他に好評だったそうなのが本多玲奈ちゃんがデザインしたクロスネックレス。


Leina's スクエアクロスネックレス 21,000円

華奢ながらもダイヤを5石ちりばめたクロス。

左右上下の長さが同じになった、


ニュアンスのあるクロスになっています。

※フジテレビ系「とくダネ!」(2011年5月31日放送分)にて中野美奈子さんがご着用くださったそうですよ。

ブロガ―コレクション、ぜひチェックしてみてください☆

ジュビラーレHP


ジュビラーレフェイスブック


セブン&アイ セブンネットショッピングこだわり専門店 ジュビラーレページ






Android携帯からの投稿