使い始めてからもう手放せなくなっウォーターサーバー。


即時に熱いお湯と冷たいお水が出るので、本当に便利なんです。


キッチンから離れている寝室&シャワールームにもあったら便利だなー


ということで、2台目をGETしちゃいました。

スタイリッシュなデザインという点に加えて、


続けるとお水がディスカウンになっていくシステムがあるということで


Frecious というお水に決定。

富士山の開発限界区域で汲み上げた天然ミネラル成分をたっぷり含む


超軟水ミネラルウォーターなので赤ちゃんにも安心・安全なんです。


ちなみに・・・


一般的に言われる乳幼児に適さないミネラルウォーターとは硬度の高い硬水のこと。


フレシャスのお水は天然のミネラルを含んだ硬度21の軟水なので大丈夫なんです!

色々調べていてわかったのですが、


ウォーターサーバーでも実は天然水(ナチュラルミネラルウォーター)ではなく、

RO水(純水)のものが多いんですって。

http://www.frecious.jp/feature/water/index3.php#01


Freciousのナチュラルミネラルウォーター

検査基準をクリアしたミネラル入りの地下水を使っているし

原水の水質にこだわっているから品質がいいんです。

 

非加熱処理なので、水に溶け込んだ酸素の量を多く保つことができ、

水本来の美味しさが味わえるのも嬉しいポイント。


バナジウム入りのナチュラルミネラルウォーターなので美容&健康にもいい気がする!

それと気になる放射能汚染についてですが、フレシャスのお水は原水も、製品になった後の水も、

放射能物質は検出されなかったそうですよ。



ウォーターサーバーはいくつかの色から選べるのですが、


私はグレイ×ブラックにしました。


お家のインテリアにあわせられるのでいいですね。


スリムデザインなのでどこにでも置きやすいです。


ウォーターサーバーのレンタル料は何と永久無料!!!


最近はウォーターサーバーならではの方法として

お湯と水を混ぜて、お好みの温度で飲むスタイルも隠れたトレンドらしいですよ~。