カット&カラーをしに、

ヒガシさんのいるH’or sixarbresに行ってきました。

$嶋理紗子のLife is Beautiful☆-F1012060.jpg

最近ずっと一つ結びのひっつめヘアがマイブームだったのですが、

産後の抜け毛も始まってきたこともあり、

たぶんそう遠くないうちに顔周りに短い毛がツンツン・・・な状態になると思うので、

このタイミングで思い切ってショートボブに!!

ヒガシさんに、

「ハンサムマザーな感じにしてください」

ってお願いしたら

「何ですか、それ」

って苦笑いされましたけど(笑)

でもさすがヒガシさん、

イメージ通りのスタイルに仕上げてくれました。

30代になるとファッションと同じくヘアスタイルも

流行がどうというよりも

自分に似合うものを追求するようになる

という話をしていたのですが、

本当にその通りだなと思います。

私もなりたいイメージがここ数年でようやく何となくつかめてきたかな~と。

そんなこんなで仕上がりはこんな感じに。
$嶋理紗子のLife is Beautiful☆-F1012061.jpg

短い方がしっくりくる今日この頃です。