Ameba GG編集部より、


「香りとデオドラントのソフラン」の新ラインの商品をご紹介いただきました。

その名も

『アロマリッチ』


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20110207115757.jpg


濃厚で奥深い香りを楽しめる柔軟剤です。


天然アロマオイルが配合されていて、


お洗濯をしている時から、着ている時まで、


奥深い香りが長続きするんですよ。


私が思うのは・・・


衣類の香りって香水よりも持続するし、


思うよりもよく香っていて、


その香りが周囲の人への印象をも左右しかねない!?


という、


あなどれないものだと思うんです。


なので、私の中では柔軟剤の香りはとっても重要なもの。


今までは別な柔軟材を使っていたのですが、


今回この『アロマリッチ』を使ってみて、


これはいい!と、すごく気に入りました。


近くにいる人が感じるくらいの程よい強さで、


香りが衣類を着ている間じゅう長続きします。


香りは2種類。


明るく前向きな女性をイメージした『Scarlett(スカーレット)』という


ハッピーフルーティーアロマの香りと、


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20110207115717.jpg

上品で清楚な女性をイメージした『Violetta(ヴィオレッタ)』という


エレガントフローラルアロマの香り。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20110207115654.jpg

どちらもいい香りですよ~。

 

詳しい製品情報は こちら から。

(PCサイトです)



心地よいアロマ効果で前向きな気分になれそうです。


さらに柔軟効果もばっちりで、


植物生まれの肌にやさしい柔軟成分が、


繊維の一本一本まで柔らかく仕上げ、


静電気も防いでくれます。


衣類につく汗やタバコのイヤなニオイも防ぐ


防臭&抗菌効果もあり、頼れる柔軟剤です!!


いまAmebaGGでは、ステキな タイアップ もやっています。

いい香りに包まれながらのお洗濯も癖になりそうドキドキ