りかこ、ようこちゃん、みほちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ


お忙しい中、ありがとう~アップ


美味しいケーキをいただきながら、


女子トークに花を咲かせ、とっても楽しい時間でしたラブラブ


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20110117153237.jpg


みほちゃんの愛息子ソウラ君も来てくれましたよ。


お友達と遊ぶのが好きな年頃。


「そうらクンドキドキ」と息子も嬉しそうにしていました。


しかも同級生の男の子なので、興味があることも似ていて、


一緒にひたすら車遊びに夢中な姿が可愛かったラブラブ
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

2歳児の男の子のツボは、


車・電車・アンパンマンのようですね車電車anpanman*



そして、3人から出産のお祝いで


Ribbon hakka kidsのキッズチェアをいただきました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20110118231542.jpg

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ


ふかふかのパイル地で座り心地もよさそうGood


子ども部屋のインテリアとしてもちょうどよく、嬉しいプレゼントです。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ありがとう↑↑* 大切に使いますドキドキ