アガタパリよりセール情報がきましたのでお知らせをさせてください。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20110107215241.jpg

セールは1月2日からすでにスタートしているそうで、

いますぐに使えそうなロングネックレスやピアスなど多数が30%から50%オフになっています。

この3連休でセール商品も多数入荷するそう!

中には1点ものもたくさんあるんですって♪

掘り出し物もありそうで見逃せないですね。

病院で世間と切り離されたかのようにゆっくりと流れる時間の中で過ごしていて、

お正月セールのことはすっかり忘れていましたが、

アガタさんからのお知らせを聞いて、

セールに行ける方がうらやましくなっちゃいました(笑)


アガタの店舗は

プランタン銀座店
小田急百貨店新宿店
伊勢丹新宿店
東武百貨店池袋店
渋谷東急東横店
大丸東京店
松坂屋銀座店、上野店

なのでお近くに行かれた際は、

フランス生まれのインポート感のあるアクセサリーをぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク

HPはこちら→http://www.agatha.co.jp/index2.html