今から私の両親の家に向かいます♪


最近毎日のように遊んでもらっていて、


前にもまして、じぃじばぁばが大好きな様子。


じぃじとばぁばと遊ぶの~ラブラブ


と嬉しそうです。



今日は寒いのでこちらのコートに袖を通しました。


ボンポワンのダウンドキドキ
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ボンポワンって大人の服をそのまま小さくしたようなデザインで可愛いですよね!


今日は旦那もブラウンのダウンで


なんちゃってペアルックです音譜

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101226170445.jpg

私もブラウンのダウンを持っているので、


今度は参加しよ~っと。


あっ、でも出産しないと前が閉まらない・・・(笑)