今朝、息子が一生懸命につなぎ合わせて作っていたレール。


リビングでだいぶ幅をきかせています汗
嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101222114217.jpg


息子がいない間に、


掃除機をかけようと思ってたのですが、


この力作を動かしたら怒るよね・・・。




先日コメントでご質問をいただいていましたが、


この木製のレールはトーマスの木製レールシリーズです。


いろいろなセットがあるみたいで、


息子のものはお誕生日にじいじ&ばあばからプレゼントしてもらった


トイザらスオリジナルのもの。



右手前に写っている家は別のおもちゃのものなので、


写真には違うレールも混ざっているかも・・・。



ともかく木製のレールは扱いやすいようで、


息子の場合、プラスチックのものよりもコチラが好きです。



ちなみにこのセットはパーシーとマイクのセットだったので、


先週トーマスを追加で買ってあげたら、


お気に入りの車セットからマイクがスタメン落ちしたようです笑


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101222114759.jpg

単純におきにいりの車が増えるかと思っていたのですが、


まさかのセレクション。


子どもの行動って面白いですねラブラブ