先日サイバーエージェントで行われた


Maxellのアルカリ乾電池の座談会に参加させていただきました。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-101104_120108_ed.jpg

小さな子どものいるママに嬉しい乾電池をご紹介いただきましたよ。


それは「Maxell アルカリ乾電池 ボルテージ」


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101118231033.jpg



この乾電池の特徴は・・・


様々な機器で優れた性能を発揮する「瞬発力」「大馬力」「持久力」の


長持ちトリプルパワーを実現している上に、


液漏れにも強いんです。


液漏れとは・・・


長い間、電機機器に乾電池を入れっぱなしにしたりしていると起こりうる現象で、


乾電池の液漏れによって機器までが壊れてしまうこともあるんだとか。


気付いたら子どもがオモチャやリモコンの乾電池などを


触っていたりすることがあったりしませんか?


その乾電池がいつの間にか液漏れしていたら・・・


と考えると子どものいるママには心配の種ですよね。


こちらのMaxelleのボルテージは


液もれ防止設計がされていて、


しかも5年間の液漏れ保障までついている


信頼性の高い乾電池なんですよ。


今まで乾電池を購入する際に、


お値段や、長持ちしそうなど、なんとなくで選んでいましたが、

 

安心して使えるということもポイントだということを実感しました。



ポケモンのシール付きパッケージもあって


子どもにも喜ばれそうですね。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101104120308.jpg


子育て世代にぴったりの、


頼れる乾電池なので、ぜひチェック してみてくださいね。

※モバイルからご覧ください。