先日「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」にてランチをしました。


実は今回はじめてミラコスタを利用したのですが、


一歩足を踏み入れた瞬間から日本にいるとは思えないような


別世界が広がっていてびっくりしました。


古きよきイタリアをテーマにしたホテルは、まさに非日常の空間!!


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


クリスマスはより一層ロマンティックな雰囲気になっていて、


ホテル前ですでに聖子ちゃんと一緒にテンションが上がってしまいました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

さて、今回の目的はミラコスタ ホテル内の地中海料理レストラン「オチェーアノ」 でのランチ♪


パークに入らなくても、宿泊しなくても、ホテルのレストランだけの利用が出来るんです!!




私は電車で行ったのですが、ディズニーリゾートまで思ったよりも近くて


東京駅からだとたったの15分ほどで到着!


都心からすぐに行けるのに、特別な雰囲気を楽しめるなんて嬉しいですよね。


さて、店名の「オチェーアノ」とは、イタリア語で「海」を意味して
 

魚介類をふんだんに使用した地中海料理を、ブッフェやコースで楽しめます。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆

店内は、「東京ディズニーシー」のメディテレーニアンハーバーに面していて、


パークの雰囲気も存分に楽しめる上に、


テラスから、「東京ディズニーシー」の人気のショーを鑑賞することが出来る穴場スポットなんですよ!!


食事の途中、ショーが始まる直前にテラスに移動するだけなので、


場所取りの必要もないですし、まさに特等席。

 

パークのパスポート無しでショーを鑑賞出来るなんでちょっと得した気分です♪

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


着いて早々にショーが始まったので、


「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞してきました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


嶋理紗子のLife is Beautiful☆

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ディズニーのエンターテイメントショーを久しぶりにみたのですが、


やっぱり楽しかった~☆


気付いたら2人で一生懸命キャラクターに手を振っていました笑
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

園内には入っていないのにすっかりディズニーシ―で遊んだような気分にさせてもらいました♪



そしてショーを満喫したあとは、


レストランに戻って今度はお食事を楽しみました。



こちらはクリスマス限定のノンアルコールカクテル。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

グラスを持ち帰れるという嬉しいサービスつきでした。



そしてお食事は季節限定の


【クリスマスウィッシュ ランチコース(\5,200)】をセレクト。

 

味はもちろん、見た目にもこだわった料理の数々で、


色鮮やかに旬の食材をアレンジした料理は、まさにジュエリーのようでした。

女性を幸せな気持ちにさせてくれる心華やぐメニューです。


サーモンのブランマンジェとタルタルデュエット

フェンネルピュレとマンダリンオレンジソース
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

オニオンスープ トリュフバターの香るクルトンと共に
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

真鯛とムール貝のマリニエール オゼイユのブレゼと柚子の香り
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

榛名鶏胸肉とフォアグラのルーラード

レンズ豆の煮込みとポルチーニクリームソース
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


デザートはシトラス風味のヌガーグラッセ フレッシュストロベリーとオレンジゼスト添え

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

 

もしくはビュッフェを選択でき、私はビュッフェを楽しみました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


甘いものには目がない私は可愛い数々のデザート達に心ウキウキでした。


アニバーサリープランもあるようで、


お誕生日のお祝いランチをしている方も沢山いらっしゃいましたよ。



多忙な生活の中でたまには日常を離れたい時ってありますよね。


そんな時に少し贅沢なクリスマスランチをいただきながら


ママ友とちょっぴり早いクリスマスを楽しむのもいいかも!?


ディズニーシー・ホテルミラコスタ 」とってもおすすめのランチスポットです♪



こちらでも詳しくご紹介してますので、ぜひチェックして下さい!

http://prom.ameba.jp/101115_disneyhotels/