今日はぐっと冷え込みが厳しくなりましたね。


朝から何度も「寒い~」と言って息子に笑われてしまいました。


この気温差に体調を崩さないよう気をつけましょうね!!



今日の息子コーデは厚手のジャケットを登場させました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆  


ちょっとモードっぽいデザインがポイントのこのジャケットは


Bonpointのもの。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


フレンチシックなお洋服が揃うブランドで、とっても可愛いんです。


これでお値段も可愛ければいいのにな~(笑)


ジャケットは中がキルティングになっているのでとてもあたたかそうです。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

キチンと感のあるお洋服を着せると


何だかすっかりお兄ちゃんにみえます。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆