先日の阪急クリスマスコレクションの中で気になったブランドを引き続きご紹介したいと思います。


スペシャルミニー&ミッキーがお出迎えしてくれたのは・・・


4℃

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


4℃ではクリスマスに向けて沢山の限定商品が発売されるそうです。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


台座がクローバーのデザインになっているダイヤモンドリングや
嶋理紗子のLife is Beautiful☆
流れ星のようにダイヤが斜めに配置されたロマンティックなネックレス。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


女性の心をくすぐるハートのデザインのネックレス&リング
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ファーなどがあしらわれた限定のボックスとともに


クリスマスにぴったりの素敵なジュエリーに目が釘付けでした。


そして、ディズニーコラボレーションシリーズも見逃せません!
嶋理紗子のLife is Beautiful☆
ミッキー&ミニ―、プーさん&ピグレットなど


人気のディズニーキャラクターが繊細なジュエリーやストラップになって登場しています。


ディズニーキャラクターの可愛さと4℃の本物感が、


いつまでも可愛さ忘れたくない大人の女性におススメです!!



そして、このディズニーコレクションの中から、


阪急限定の商品も登場するそう。


11月3日発売の


Minnie smile diamond heart♡ necklace&bracelet 


(携帯の方はコチラ→ )
嶋理紗子のLife is Beautiful☆
笑顔のミニ―とメレダイヤモンドのハートモチーフが並んでいて、


ミニ―ちゃんがお花をつけているデザイン。


人気のイエローゴールドで、


お花部分にはルビーが配されていて赤がアクセントになっています。



首元で繊細に上品にきらめくネックレスが


よく見るとミニ―ちゃんモチーフ!というそのワクワク感がお気に入りです。


蓋がダイヤモンドカットされたジュエリーケースも可愛いです。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101025091330.jpg

ちなみに・・・コチラの癒しのプーさんの親子セットも登場しています。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆
上のミッキー&ミニ―のぬいぐるみも、こちらのプーさんも


購入できるのでプレゼントと一緒にセットしたりするとさらに喜ばれそうですね!!


もちろん自分用にGETするのも◎



そして、商品をお買い上げいただいた方は1575円で右のハートチャーム付きファーバッグを購入できるそうですよ。


嬉しいことが盛りだくさんな4℃のクリスマス。


是非チェックしてみてくださいね☆


PCの方はコチラから→


携帯の方はコチラから→


※このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。