週末はお友達の娘ちゃんの1歳のバースデーパーティーに行ってきました。


ハロウィンも近いということでジャックオランタンとミッキー&ミニ―のバルーンがお出迎え。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


広い会場に沢山の風船が飾られていてと~っても豪華でした。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ピエロがきてバルーンパフォーマンスをしてくれたり、


キッズスペースが用意されていたりと、
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

大人も子供も楽しめるとても素敵なパーティーでしたよ。


仮装してきている子もいて可愛かったですし、


主役のEちゃんもプリンセスのようなドレスを着ていて


本当にお姫様みたいでした。


こんなに盛大なパーティーを開いてもらって、


Eちゃんが将来、ビデオや写真をみたら嬉しいだろうな~ラブラブ


お友達もたくさん来ていて、


息子も主人も私も楽しいひとときを過ごさせてもらいました。


Eちゃん、1歳おめでとう~アップ