クリスマスシーズンにはジュエリーブランドからも素敵な限定商品が発売されるので見逃せませんよね!


ポンテヴェキオの2010年クリスマスコレクションが


とっても可愛かったのでご紹介させてください!



テーマは〝HEARTFUL CHRISTMAS〟


ハートやフラワーやリボンなどのスウィートモチーフが揃い


どれも心をくすぐられる可愛らしいコレクションでした。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆  


こちらのクマちゃんはpont(ポン)という名前で


両手でダイヤモンドのハートを抱えているデザイン。


愛と幸せを運んでくれるそうですよ。キュートです!!
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

そして、クリスマス期間限定発売で見逃せないのが


こちらのネックレス。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

通常のパヴェダイヤモンドよりも大きい、


ラージメレダイヤモンドが贅沢にあしらわれたネックレスです。


イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色展開になります。


ネックレスだけでなくパッケージも豪華!


くまのポンちゃんにハートケースをセットしたスペシャルパッケージ入りなんです。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


可愛い~!


彼や旦那さんにプレゼントしてもらうのも素敵ですし、


自分へのご褒美にしてもいいですね☆


10月23日(土)~ 阪急百貨店にて先行販売、   

全国発売は10月29日~だそうです。


素敵なコレクションをみせていただき、


ポンテヴェキオワールドにうっとりだった4人でした。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


ちなみに・・・


ネックレスは実際につけるとこのくらいの大きさです。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101021165429.jpg


上品で、程よい存在感があって毎日つけたくなっちゃいます。


光を受けてキラキラと輝くダイヤモンドの美しさも


周囲の目を引くこと間違いなしです。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101021164038.jpg
ウェブや店頭でぜひチェックしてみてくださいね!


☆このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。


☆ショッピングはこちらから→阪急オンライン ポンテヴェキオ