ラルフローレンが、がんの早期発見、診断、治療を啓発するために


世界中で行っている慈善活動ピンク・ポニー。


商品の売り上げの5%ずつが


「ピンク・ポニーファンド」と


財団法人日本対がん協会へ寄付されるそうで、


先日、街中でそのピンクポニーのポスターを見て、


旦那とこれいいね!!と話をしていたのですが、


それを覚えていた旦那がピンクポニーのお洋服を購入してきてくれました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

サプライズ的で嬉しかったですラブラブ

ただ、今着るとお腹がぱつぱつになってしまいそうなので、


来春まで大切にとっておこうと思います。



今年はガールズラインも登場したそうで、


だいぶ気が早いですが、娘のものもGETしてきてましたいしし
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ピンクやふりふりが可愛いドキドキ


全部仕舞っておくのはもったいないので、


息子でも着られそうなシンプルなパーカーを


早速着せてみました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

男の子のピンクも結構いいかも!

サイズもぴったりだったので、


これは息子のものにしちゃおうと思います音譜



旦那もさりげなく自分用のものを買っていたので、


いつか家族全員でピンクポニーが着られるかな?


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


ピンクポニーは今月より、


表参道店や主要百貨店で取り扱われているようですよ。