昨日は新宿の伊勢丹で行われた


iCB カプセルコレクションバイミラの発表会に


聖子ちゃんとちったんとお邪魔してきました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


ファッションデザイナーとしても活躍中のハリウッドスター、


ミラジョヴォヴィッチとのコラボラインが今季iCBから登場するそうです。


それがコチラ音譜


iCB カプセルコレクションバイミラ


嶋理紗子のLife is Beautiful☆

世界の5つの都市からインスバイアされた5つのルックスを見せていただいたのですが、


なんとミラジョヴォヴィッチ本人が登場し、


ひとつひとつのスタイルへの思い入れを語ってくれました。


右から・・・


【Milano】

50~60年代初期風のコクーンラインのミックスジャガーツイードコートと胸元がブロッキングされたキュートなワンピース。


コチラはミラの一番好きなスタイルで、サンプルが出来あがってきたときに早速そのコートを着て旅に出た位お気に入りだそう。コートのオーバーシルエットがとてもオシャレです。


【London】

70年代のプレイボーイをイメージしたレザーコート


女の子が格好良く着られるメンズライクなコートはシルエットや内側の生地にまでこだわったそう。

ヴィンテージ感があって素敵~ラブラブ


【Tokyo】

ドレープや袖のふんわり感がオシャレなシルクシャツとガールフレンド風ジャンパースカート


ミラが東京の女の子のコンサバに見えて実は小悪魔的!?なところを表現したというスカートスタイルは

毎日でも着られそうなスタイル。

このままオフィスにも行けるし、アクセサリーを変えたら夜遊びも出来ちゃう万能なスタイルです。


【Paris】

小さなキャップスリーブとドレープをきかせた袖が女性らしいジャージーワンピとゴージャスなファーのジレ


60年代後半~70年代前半風のロックスタイルをイメージしたミニドレスで、コチラもアクセサリーで印象を変えられる万能スタイルです。ファーのジレもボリューム感があって可愛いかったですラブラブ


【New York】

女の子のためのメンズスーツのようなスリーピーススーツ


最近あまり見ない女性用スリーピーススーツ。この日ミラ自身が格好良く着こなしていました。コンパクトなシルエットがすごく綺麗でしたよ!



iCBのお洋服が大好きといっていたミラですが、

実際に店頭にも登場ビックリマーク

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-image0027.jpg

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-image0026.jpg

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-image0025.jpg


彼女の気さくな人柄にすっかり魅了されました。


こちらのミラのコレクションは


新宿伊勢丹で、9/1~9/7まで、そして9/28からは全国の


ICBショップにて販売されるそうなので要チェックです~音譜


嶋理紗子のLife is Beautiful☆




おまけヒヨコ

来週火曜日放送分のスッキリの収録で会場にいらしていたドン小西さんと一緒にお写真撮らせていただいちゃいましたニコニコ


さすがオシャレ~アップ

嶋理紗子のLife is Beautiful☆