今年はサファリテイストのファッションが流行っていますよね。


最近撮影に行くとよくその話になります。


夏にかけてますます火がつきそうな予感。


もともとアースカラーや格好いい系のテイストが好きな私には


見逃せないトレンドです。



そんな旬な〝サファリ〟ファッションに合わせるのに


ぴったりなアクセサリーをご紹介します。



AGATHA PARISの新作のバングル。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


テーマが"Safari fever"ということでまさにサファリテイストのバングルです。


夏っぽい格好にすごくマッチするので、


これからの季節に活躍してくれそうです。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆


アガタからは他にも夏らしさ満点の魅力的な新製品が


次々と発売になっているので、


ぜひチェックしてみてくださいね!!


アガタパリHP