会社のランチでのお楽しみは


ローソンのUchi Cafe SWEETS。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


コンビニで気軽に買えてお値段もリーズナブルなのに

お味はびっくりするほど本格的で美味しいんですよ!!

Uchi Caféシリーズはプレミアムロールケーキを食べたのがきっかけでハマり、

それ以来、新商品が出るたびに欠かさずチェックしています。


この日は後輩ちゃんたちとのランチの後に

お楽しみのスイーツタイム~。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


色々な種類を買ってみんなで分け合うのも楽しいです。

一番のお気に入りは写真手前に写っている

ドキドキプラチナケーキチョコドキドキ

スイーツ専門店と同様の食材を使用しているそうで

濃厚なチョコレートやさくさくのタルトなどひとつひとつにこだわりが感じられます。

このプラチナシリーズは


「ティラミス」「モンブラン」「チーズ」「チョコ」「マンゴー」


の5種類が発売されているので、

また後輩ちゃん達とみんなで分け合って食べたいと思います。


気軽に食べられる本格的Uchi Cafe SWEETS、

ぜひチェックしてみてください☆


嶋理紗子のLife is Beautiful☆