先日行った野毛山動物園の写真をアップしようと思います。




ズーラシアが出来たときに動物がほとんど移送されてしまい、




かなり小規模の動物園だと聞いていたのですが、




思ったよりも沢山動物はいましたよ~。




何より、GWの大混雑の時にはこちらのほうが穴場な気がします。




お昼寝中で眠たそうだったトラや


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=




2頭で仲良く遊んでいたキリン


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


ライオンやクマ、チンパンジーやシマウマなどいろいろ見られました。




こんなに美しいフラミンゴちゃんもいましたっ!!


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=




沢山の動物を見て回る中で、




笑ったり驚いたりと色々な表情をみせていた息子ですが、




中でも息子の興味を一番ひいたのは・・・


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=




カモ・・・

嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


地味ですけど、何か?(笑)






鳥といえば、野毛山動物園ではクジャクが放し飼いにされているんですよ。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=




フェンスなしで間近に見られると、やはり臨場感がありますよね。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


こ~んな素晴らしい瞬間にも遭遇することが出来ました!!


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


息子もこれには驚きの様子でした。




そして一番楽しみにしていたのは、




動物と触れ合えるコーナー。




怖がることなくネズミと触れ合う息子とちょっぴりへっぴり腰の私

嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


こんなご対面ショットもとれましたアップ

嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


こちらはチャボ。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


他にはヒヨコやモルモットなど




可愛い動物たちと触れ合って




すっかり癒されました。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=



動物園はまた定期的に行きたいと思います。