今日はあやみんのウェディング二次会に出席させてもらいました。


あやみん綺麗~ドキドキ
嶋理紗子のLife is Beautiful☆
ふんわりとした女性らしいあやみんの


ウェディング姿はまるでプリンセスのようで


見ているだけで幸せな気持ちになれるほど可愛かったですラブラブ


嶋理紗子のLife is Beautiful☆

プリンセスラインのドレスもとっても似合っていてステキでしたドキドキ


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


可愛いお嫁さんという言葉がぴったりのあやみん。

こんな可愛いお嫁さんをGETした旦那様はどんな人なんだろう?


とお目にかかるのを楽しみにしていたのですが、


旦那様も本当にステキな方でまさにお似合いの2人でした。


そんな幸せな2人を囲んでパチリCaplio R7 OR
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


今日はGGのみんなも勢ぞろいでしたよっ。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

みおちゃん・よしのちゃん
嶋理紗子のLife is Beautiful☆


れいこりん・ひかりちゃん・あいみちゃん・あみちゃん

嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ちなみに手にしている紙は2人のエピソードなどが書かれているものでCanCamの編集の方が作成したそう。


ちはるちゃんにも会えました~ドキドキ
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

相変わらずの癒し系顔文字 うふv


披露宴で余興をしたメンバーはおソロのワンピースを着ていてアイドルグループみたいで可愛かったです。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

このワンピースはあやみんのブランドAmitypoolで近々発売されるそうですよ!


要チェックです!


最後にみんなで集合写真~ビックリマーク

嶋理紗子のLife is Beautiful☆
この人数すごいっっ!!これもあやみんの人望ですね。


笑いあり涙ありの素敵なパーティーですっかり楽しませてもらいました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

あやみん・旦那様、末永くお幸せにラブラブ