テーブルウェアの記事でご質問をいただきましたので、


再びご紹介させていただきます。

chilewichのランチョンマット&ランナーですが、

私はBALS TOKYOで購入しました。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆

ランチョンマット
TUXEDO STRIPE SILVER &SABLE

ランナー
BASKETWAVE CARBON

前回の写真 は洋食でしたが、

和食の時にも使えます。


嶋理紗子のLife is Beautiful☆


ちなみに今まで使っていたのはLATTICE というものでした。

食器やテーブル周りの小物は時間をかけて


気に入ったものを少しずつそろえていきたいなと思います。