入籍記念日のお祝いディナーで、


大好きな鉄板焼き【けやき坂】 に行きました。



豪華な食材を使ったお料理一品一品に舌鼓。


フォアグラのムースに


アワビに

イセエビに・・・

他にもテンダーロインなど。。。


幸せ~heart


セレクトしたワインも大正解で、


美味しすぎて感動しエチケットをいただいてきました。


Maboroshiという名のついた珍しいワイン。


日本人の方がナパバレーで作っているものだそう。


まろやかでフルーティーで、でもしっかりとした奥深さがある


とてもバランスのいいワインで二人で大絶賛でした。


またどこかで出会ったらもう一度飲みたいな。



入籍記念日をお祝いするのは今年で3回目。


これからまた3年、さらに3年と年を重ねながら


沢山の楽しい時間を共有していけたらと思います。