嶋理紗子のLife is Beautiful☆-201003141853000.jpg

今日は飲んべえメンバーで美紀ちゃん宅にお邪魔させてもらいました。

新居にお邪魔するのは初めてだったのですが、と~っても素敵なお家で居心地がよくてすっかり長居してしまいました。

息子も大好きな車を見つけてご機嫌音符

気付いたら我が物顔で乗ってましたガーン

あずちんが来られなくて残念でしたが、ホント楽しかったな~ドキドキ

お昼寝もしないで大興奮だった息子はさすがに遊び疲れて隣で爆睡中です。

今寝てしまうと夜が遅くなりそうで、ちょっぴりドキドキだけどとりあえず家に帰るまでは寝かせてあげようと思います。

また写真などあらためてアップしますね!