今日はバレンタインデーということで我が家のメンズ達にチョコレートを用意しました。

手作りにしようかとも思いましたが、今年は旅行の計画があり、作るタイミングが微妙だったので、デパ地下に頼ることに。

世界各国から集められたチョコレートが所狭しと並んでいて、眺めているだけでも楽しかったです。

迷いに迷った結果、アンリシャルパンティエのチョコレートBOXをセレクト。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-DSCF4465.jpg
バレンタイン限定のBOXが可愛い☆


中身は…

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-DSCF4463.jpg

ハート型のマカロンとチョコレートプリン♪

ちゃんと2セット入っているのもポイントです(笑)


息子にはチョコレートはまだ早いのでこちらにしました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-DSCF4468.jpg

バーバーパパのダイス。お目当ては中身よりケースです。

中身はシリアルに入れ替えておきました。


そして毎年欠かさず渡している父親の分もちゃんと用意したので次に会う時に渡そうと思います。


今日は素敵なバレンタインディナーもしてきたのでそのこともまたアップしますね。

それでは皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい!