じゃんっ!ハート☆


っていきなり婚約会見みたいな写真になってしまいましたがドコモ絵文字


見てください、この指輪ビックリマーク


インパクト大でお気に入りドキドキ



最近ハマっていて何度もブログに登場している


アガタ・パリのものです。


形や色の異なるストーンがランダムに並べられた


とっても素敵なデザインです。


モノトーン調なので派手すぎにならず上品なのもGOOD


そしてご覧の通り大き目サイズなので、


このリングをつけるだけで何だか華やかな気分になれちゃいます音譜



パーティーの時にも使えそうですねキラキラ



先日プランタンに立ち寄ったらアガタ・パリもセールをしていましたよ。


その時は時間がなくてゆっくり見られなかったのですが、


セールは17日までやっているようなので、


また足を運んでみたいと思います。



AGATHA PARIS