Double Standard Clothingで好みのVネックニットに出会いました。


お洋服はシンプルであればあるほど、


いいものを選ぶべきだと思うのですが、


その一方で自分にぴったりのものに出会うのが難しく思います。


Vネックニニットもそんなアイテムの一つで、


どこにでも売られていて、一見どれも同じように見えるのですが、


襟ぐりの開き具合、


生地の繊細さ、


全体のシルエット、など


自分好みのものってなかなか見つからなかったんです。


先日ふらっと立ち寄ったダブスタでまず長めな丈が気に入って


試着してみたらピッタリ!!


運命だと思って即決&同じシルエットのグレーの丸首もGETしました顔文字 うふv


そして、シンプルなお洋服の時は小物使いが勝負ですビックリマーク


コーデの主役となってくれるのはアガタパリのネックレス。


ブラックのチェーンがモノトーンのお洋服としっくり馴染み、

且つ、ゴロっとしたパールがアクセントになってくれるので、

大人っぽく華やかな印象に仕上げてくれます。


アガタパリのアクセサリーはどれも上品さがあって好きなので

これからも定期的にチェックしたいお店です。


新宿の小田急や伊勢丹、渋谷東急、池袋東武などにお店がありますよ。


その他のSHOPのLISTはHPでチェック出来ます→AGATHA PARIS