スキニーパンツが流行りだした当初、



足が短くみえるし私は絶対履かない!!




と思っていたのですが、




最近なんだかスキニーのコーデがやたらと可愛く見えて




ついに手を出してしまいました。






最初可愛くないと思っていたものが




みんなが履いていると可愛く見えてくるなんて、




流行とは不思議なものですね。







ブラックはAGのもの。




インディゴデニムはBLACK by moussyのものです。






スキニーはスキニーでも履いたときにしっくりくるものとこないものがあって、




この2本はとてもしっくりきたもの。




デニムはゴールドのステッチがキラキラ光ってみえるのがお気に入りです。







でも私的にはスキニーの時はヒールかブーツが鉄則。




ペタンコと合わせる勇気はまだ出ません・・・。






そんな事言っても、そのうちペタンコとのコーデも可愛く見えてくるのかもしれないですが。






とりあえず今年はスキニーでいきます!




ブーツカットデニムはしばらくお蔵入りになりそうです。