いつもお世話になっているライターのあやちゃん。


綺麗でお洒落で明るくて美容通で・・・


とても素敵な自慢のお友達なのですが、


そんな彼女が


なんと!


CDデビューしました!!


AYA YAZAKI 1st Maxi Single
『ヒトリニシナイデ』


実は学生時代から音楽をやっていたそう。


全然知らなかったのでびっくり!!



歌詞もあやちゃんが手掛けています。


素敵な女性は引き出しが多いですね。


見習いたいものです。(私には音楽は無理ですが・・・汗)



ということであやちゃんの歌声を早速聴かせてもらいました。


SWEETな歌声と心に響く歌詞で瞬く間にあやちゃんの世界に惹きこまれるとっても魅力的な一枚でしたよ。


ぜひCHECKしてみてください☆



コチラから購入できます→AYA YAZAKI 「ヒトリニシナイデ」