良い睡眠をとるには快適な枕が必須!!



ということでちょっと奮発してウェスティンホテルの枕を購入しました。


雲の上の寝心地というコンセプトで開発されたヘブンリーベッドシリーズ




コチラの枕はフェザー50%、ダウン50%でとってもやわらかいんですよ。


結構沈むので私はホテルの仕様と同じように、キングサイズの枕の上にスタンダードサイズを乗せて使っています。



さて、肝心の使い心地はといえば・・・


すっと吸い込まれていくような感覚で本当に快適!!


寝る時に今まで以上に幸せを感じています。


相変わらずの夜泣きで何度も起こされますが、質のよい睡眠がとれるようになったのであまり寝不足を感じません。


買ってよかったラブラブもう他の枕は使えません~!



ヘブンリーベッドシリーズはウェスティンのHPから購入できますよ→