中学校の時のお友達と再会しました。


メールや電話を何度かしてはいたものの、会うのは10年以上ぶり!!

最近ちょくちょく会っていた千尋がアレンジしてくれて、みんなで地元で会うことが出来ました。



8歳の娘ちゃんとも初対面。


可愛い~ドキドキ


プレゼントしたニット帽&マフラーをすごく気に入ってくれて、


「学校にしていくのもったいない~ビックリマーク」とか「帰りの車の中で被っててもい~いはてなマーク」とか、


何とも胸キュンなことを言ってくれて嬉しかったです。

私の周りはまだ小さな赤ちゃんばかりなので小学生の子がどういう感じなのか正直よくわからなかったのですが、すごく素直だし、ちょっぴりおませさんなところもあったりして、本当に本当に可愛かったです。




友達は全然変わっていなくて、まるで昨日も会っていたかのような感覚。


10年の歳月なんて関係ありませんでした。一緒にいて落ち着ける友達っていいですね。


とはいっても話すことは盛りだくさんでお昼から会ったのに気づけば外が暗くなるまでしゃべり倒し。


それでも足りないくらいの楽しいひと時でした!

これからはもっと頻繁に会いたいなと思います。



そういえば中学生の時にボブだったので「髪型も全然変わってないね~」なんて言われちゃいました・・・汗